タイのレストランの実態ブログ

タイの飲食店で働いています。店側、客側から辛口で暴言吐きます。

注意書き

このブログは、飲食店に勤める私が、

タイの飲食店について、

客目線と、店目線からかなりの暴言を吐いていくブログです。

読んで不快な思いをする方もいらっしゃると思います。

そんな人は読まないで良い子にしててください。

思ったことをそのまま書くので、

完全に常識無視の、個人的偏見ブログです。

なので、リアルな実態は知れると思います。

金貰って、当たり障りないことをダラダラ書いてるババアの日記よりは少なくとも、

行って後悔することを防げると思います。

 

料理内容よりは、こんな店だったよ❤︎って感じで書いてます。

 

以上です。