読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイのレストランの実態ブログ

タイの飲食店で働いています。店側、客側から辛口で暴言吐きます。

スクンビット39 ゴールドカレー

レストランについて

こんばんは

 

さっきブログを開設したばかりですが、

どうせだからさっそく書き込みすることにしました。

 

記念すべき第1店舗目は

ゴールドカレーさん

 

スクンビット39をはいって、100メートルくらいのところに、右手にあります。

 

私はカレーが大好きなので、前から気になっていまして、やっと行くことが出来ました。

結果、死ぬほど後悔しました。

 

店に入ると、タイでは当たり前の光景ですが、

スタッフが座り込んで、くっちゃべってる

 

暇なら掃除でもせんかい!ボケ!と思いながらも汚いカウンターに座る

店員が来てオーダー。

とりあえずビールを注文。

 

日系のレストランは高いんだから、日系のサービスしてほしいわ

マジで。

 

ここは、ウッドボールっていうタイで数店舗展開してるbarの系列店ぽい

行ったことないけど!前に入り口の前通ったら臭かったand中にバカそうなやつらしかいなかった。染まりたくない。

 

で、とりあえずビール頼んだら、食べ物も頼むの待ってるのね

だから、とりあえずビールだけくださいと言ったらため息吐かれた笑笑笑

そんなバカなと思ったけど、まあ我慢

 

ビールが来て、何故か味噌汁が頼んでもないのに来た

ビールと味噌汁でどうしろってんだよ!

壁を見ると、味噌汁サービス!セルフ!ってかいてあって、まじ教育できないなら店開くなよって感じ。

ビール飲みながら目の前のテレビ見てたら、

どうやら大食い成功すると無料になる

もしくは賞金がもらえるみたいな放送が流れてて、オーナーらしい日本人も登場してた

 

なるほど、顔からしてバカだわ

口曲がってるから、教育できないんだなと思いながら、カツカレーを注文。

 

永遠に待ったけど出てこないので、オーダーはいってるのかな?と思い聞いてみようとしたが、店員がみんな奥で叫ぶように笑いあってるので、さも楽しいんだろうなあとイライラしながら、さらに待つ

 

オーナーさん

マジでこの店しめたほうがいいよ

おまえがバカなのバレるぞ

 

で、やっときたカツカレー

大盛り

カレーのルウは黒い。

多分ソース多め。野菜なんかは、ミキサーでまわしてるぽい。

どろっとしてて、土みたいなカレー。

 

まずカツを食べる

 

普通!

味はない。カレーと食えってことかな。

 

で、肝心のカレーとご飯。

マジでクソ。

 

すげえ冷たいんだけど!

 

多分ご飯とカレーを盛りつけて、

カツがあがるまで、ずっと待ってたんだね

死ねよ

 

マジでありえんと思い、キッチンのほうみたら、頭びしゃびしゃに濡れた男が手でめちゃくちゃ髪の毛かき乱してる

それ見て女がキャーキャー言ってる

 

オワッタ

 

まさかあの手でこのカレー作ってんのか?

 

一口食ったゲロカレーを、ゲロ吐きそうになった

マジで訴えるレベル

 

オーナー

土下座の動画を流したほうがいいよ

 

あと、店員が常に物を落としてガシャンガシャンうるさい

で、でかい音たてて笑ってんの

 

あ、わかった

オーナーも店員も、みんな狂ってんだ!解決。

 

一口食ったゲロをそのままおいて、お会計頼んだら、女店員が不安そうな顔でこっち見てるから、余計ゲロな気分。

ビール一杯と、謎味噌汁と、カツカレーで400バーツ弱。

 

期待した俺がバカだった

カレー好きなやつは、カレー専門店に期待しちゃうんだよね 

 

金沢のゴールドカレーのFCなのかな?

どういうつながりか知らんが、日本のゴールドカレーも2度と利用しないと決めました

 

みなさん

 

タイ人の頭洗った汁のカレー食べたくなったら、ぜひどうぞ!

 

以上です。

f:id:bangkokman:20160821025345j:image