タイのレストランの実態ブログ

タイの飲食店で働いています。店側、客側から辛口で暴言吐きます。

はじめまして

こんにちは


タイのバンコクに暮らし始めて数年たちました。

飲食店で働いています。


主にバンコクの飲食店のことを、客目線、店員目線で書いて行こうと思います。


不適切な発言、暴言など多々載せていきますので、気分を害される方もいらっしゃるとおもいます。

がしかし、マーヤだかパー子だかのババアブログは金貰ってんのかアテにできないし、

一般市民として、言いたいことを書いていこうと思います。


嫌な人は退出願います。

批判、全くうけつけません!


それではよろしくお願いします。